カプチーノ カスタム 其の7! | GARAGE GOODRIVER

GARAGE GOODRIVER

ガレージ グッドリバー

カードレスアップ・カスタム・修理・車検・鈑金・塗装・各種ペイント・各種保険・中古車販売・新車・二輪各種

上記のことなら何でもご相談下さい

今回はアルミホイールビックリマーク


タケチプロジェクトのスプリントハートウインク
14インチ6J オフセット+40ニヤリ


ホワイトのホイールをリム部をアルミ色にするべく塗装を剥離ニヤリ


が!なんか綺麗にならんので諦めてリム部はシルバー塗装に変更笑い泣き


ホイールの中部はお決まりのブラックに爆笑


タイヤはいらんので付けたまま塗装笑い泣き


そしてホイールの塗装完了ニコニコ


タイヤを新品にして完成ラブ


そして装着ウインク


リヤはこんな感じニヤリ


ホイールオフセットは計算通りウインク


リヤはパツパツのツライチ照れ


こんな感じに仕上がりましたラブ
見事にパツパツのシャコタンツライチ(フロントは5mmスペーサーで調整)爆笑
ますますボディのヤレ塗装をなんとかしないとね~笑い泣き