カプチーノ カスタム 其の1カプチーノ カスタムの第一弾はなんと言ってもドライビングに直接影響するステアリングとシフトノブウチのカプチーノは珍しくフルノーマルなので(中古車はなんかしら改造されている事が多い)ステアリングがでかいなのでノーマルハンドルを外しナルディーのクラッシックのばったもん33∅とりあえずは激安品これで運転してみてステアリング径を考えよかなぁとばったもんゆえにホーンボタンもフェラーリのエンブレムのような馬のイラストが付いていたのでRの文字に変更ステアリング取付ビスも皿ビスではなかったので上下2本を皿ビスで固定し位置決めをし残り4本を附属のビスで取付シフトノブも前オーナーの手垢か知らんけどベタベタするのでアルミシフトノブに変更これでドライビングのフィーリングも変わるかなぁ~