Aクラス壊れる | 素人整備のガレージ日記

素人整備のガレージ日記

昔国産車ディーラー勤め、現在は自営業主です。
車屋ではありません。

Aクラスに乗っているうちの子から、縁石に乗り上げたと連絡がありました。

 

以下送られた画像です。

フロントバンパーフェイスに傷が。

けっひう高い位置にまであるという事は、一度押されて元に戻ったのではないかと思います。

 

横から見ると傷は下のほうだけに思えますが・・・

 

内側、何かが破断していますね。

 

さらにこれがヤバい。

樹脂バンパーの内側にある実質の金属製フロントバンパーであるレインフォースが押されてタイヤの方に飛び出てしまっています。本当は(リインフォースと発音)
 
ん、なんか路面に水の跡があります。
 
エアコンのドレンからの水なら良いのですが・・・
 
つづく。