先日、仕事帰りにバイク屋さんに寄ってきました。


毎日のようにネットでは見ているものの、実際にはどんな感じなのか、色々知りたかったから。


そこでちょっと気になるバイクがありました。


250ccの新車にしては安い。


250はずっとスズキのジェンマを考えていますが、その金額ならこの系列店で今売りに出ているジェンマでも、一番走行の多いものしか買えないくらいです。


それが同じ金額でまっさらな新車のバイク。


まぁ、ジェンマが高いという話もありますが。


とりあえず買うこともなく帰ってきました。


で、車の方も以前から考えているわけで、ずっと気になっていたBMWのクーペはどうやら売れてしまったみたいで。


走行距離が極端に少ないビートルも出ていない。


で、もう一台以前から気になっているフルエアロの国産車があります。


今日はそのショップさんから10キロ弱の場所で仕事をしていまして、気になりすぎていて、


見に行くくらいならば…


なんて考えてしまっています。


実際エアロがどんな感じなのかとか、程度はどうなのかって見ないとわからないからね。


暇じゃないんだけど、毎日面白みが無いとやっていけません。