勝手にポルシェに触る外人に怒り | 素人整備のガレージ日記

素人整備のガレージ日記

昔国産車ディーラー勤め、現在は自営業主です。
車屋ではありません。

先日ヘッドライトをピンク色に交換した944ですが。

 

今朝車のところに行ってみたら、こんなところにチラシが!

image

僕はこれまで『外国人』という言い方をしていましたが、これからはあえて言います。

 

こういうことをする外人の輩には

 

このガイジンめがっ!

 

人の家の敷地に勝手に入って車に触ってくんじゃねぇよ!

 

YOUはいったい何しに日本に?

 

こういう輩があまりに多いため、

 

これからはすべて警察に通報します。

 

ちなみに今日からまた一つ防犯カメラを増やします。

 

どこに設置するかは当然言いません。

 

で、944の話に戻ります。

 

先日ピンク色の養生テープで仮留めしていたヘッドライトの枠でしたが、黒い養生テープに貼り換えました。

image

この方が目立たないでしょ。

 

ピンク色のテープのせいでこれまでは壊れているみたいに見えたでしょうから。

 

このヘッドライトの中にカメラ仕込んでも良いですね。

image

ちなみにコネクターも接続してバルブも入っていますので、これでも一応点灯するんですよ。