Z32のミニカー | 素人整備のガレージ日記

素人整備のガレージ日記

昔国産車ディーラー勤め、現在は自営業主です。
車屋ではありません。

久しぶりにミニカーを買いました。

ローダーにZ32が載せられているトミカです。

 

限定カラーって言うからもしやと思いましたが、僕の乗っていたレッドパールではありませんでした。

あれ?
 
今気づいたけどこのミニカー、2by2じゃなくて2シーターじゃないか。
 
2シーターにTバールーフがモデルか。
 
ガソリン給油口の位置でわかったよ。
 
2シーターは後席に当たる部分にガソリンタンクがあるから給油口がドアのすぐ後ろなんだけど、2by2はもっとリアよりなんだよね。