車が22台になりました。 | 我楽多車庫(ガレージガラクタ)

我楽多車庫(ガレージガラクタ)

昔国産車ディーラー勤め、現在は自営業主です。

父が新たにやってきたMクラスに乗ることになったため、これまで乗っていたC26型セレナを譲り受けました。

 

これで所有車が22台となってしまいました。

駐車場のNo.は25ですが、22台目で型式はC26です。


惜しい!


俳優で実業家の保阪尚希さんは、若いころ欲しい車を次々と購入し、いっとき40台近くの車を所有していたという話を以前テレビで放送していました。

 

賃貸駐車場の区画をすべて借りて、結局その駐車場に止まっているのはすべてご自分の車だったとか。

 

台数がだいぶ近づいてしまいました。

 

うちではもうだいぶ前から

 

火の車

 

というものも所有してしまっております。

 

世の中には600台の車を常に動かせる状態で所有している方もいらっしゃると聞きます。

 

目指していませんがそれを購入・維持できる資産・稼ぎがあるのは凄いですね。

 

ミニカーなら1万台くらいあるんだけど。(無駄)