今日は水を飲む許可がおりました。


昨日の朝から飲んでいないためカサカサです。


うがいすらできないので痰も絡みっぱなしです。


お昼には食事が出ました。


おかゆは多すぎて半分しか食べられません。


病院の食事は薄味だと言いますが、そんなことはありませんでした。


熱があまり下がりません。


炎症があったのだし、臓器を一つ血管切断して取ったのだから当然ですかね。


レントゲン室に歩いて行きました。


胸と腹、2枚撮影しました。

肺の影気になります。


トイレも歩いて行ける様になりました。


朝イチでしびんを倒してしまいました。


兄弟がやってきてウェットティッシュや靴下を買って届けてくれました。


仕事の電話は転送してお願いしている方に入ります。


継続中の方や新たなご依頼などを適切に捌いてくれました。


会社にも郵送物が届いています。


現場を手伝ってくださる方と父が連携して指示通りやってくれました。


一部人に任せる予定ではなかった資料が見当たらない様です。


仕入業者さんも協力して採寸して図面にしていなかったものを現場に行って一から採寸してくれるそうです。


直近の仕事しか準備できず救急車に乗ったためうまくいかないものもありますが、納期は守ります。


たくさんの方に感謝の日です。