セレナにマークレスグリル | 我楽多車庫(ガレージガラクタ)

我楽多車庫(ガレージガラクタ)

昔国産車ディーラー勤め、現在は自営業主です。

アップガレージさんで、C26型セレナ前期ハイウェイスター用のフロントグリルを見つけました。

 

形状をよく見て適合を確認し買ってきました。

 

早速取り付けました。

 

ジアラのフロントグリルです。

フチはボディ同色、中はガンメタで塗り分けられています。

これが購入を決めた理由。

 

下側は差し込みですがパカパカなのでブチルゴムを巻いてから差し込みました。

 

4つのうち右から2番目は、奥まで入らなかったので、手で押し込んだ後も外れないように内側からもブチルを巻きました。

 

 

 

車用ではなく一般建築用です。

 

どうですか?

一見車種不明なのが良いです。