幸い雪の難逃れる | 我楽多車庫(ガレージガラクタ)

我楽多車庫(ガレージガラクタ)

昔国産車ディーラー勤め、現在は自営業主です。

昨日はさいたま市(旧大宮市)での仕事を終え、練馬区を通って環七通りを走り品川区まで支払いのためにやって来ました。


で、先ほどニュースで知ったのですが、昨日はさいたま市や練馬区で降雪があり、軽く積もったそうです。


僕がさいたま市を出発した際はまだ雨でした。


品川区からの帰路もまだ雨でした。


ヴェロッサはスタッドレスのままですから多少の雪なら大丈夫ですが、周囲の車がそうだとは限らないため、もしも雪が降っていたならかなり走行には制限されてしまったことでしょうね。