イタリアのスクーターですが | 我楽多車庫(ガレージガラクタ)

我楽多車庫(ガレージガラクタ)

昔国産車ディーラー勤め、現在は自営業主です。

数日前からPCとiPhoneでアメーバのログインが出来ない状態が続いています。


現在唯一iPadだけがログイン状態をキープしています。


そのためブログをなかなか更新できません。


さて、今日はアプリリアSR125の話です。


ハンドルのバーエンドを交換してからハンドルがブレやすくなった気がします。

もしかして純正の硬質ゴムの様なバーエンドよりも軽いのかな。

アルミ製ですが中空だよね。


近いうち重量を測ってみましよう。


ひき続いてアプリリアです。


ステッカーをいくつか貼りました。

できるならイタリアメーカーである事をもっとアピールしたいのです。


125ccですが車体が小さく50ccの原付一種の様に見えるのか、流れに乗って50キロや60キロで走っていてもあおられたり強引に追い越して前にかぶされたりと車体が大きく見える155ccのマジェスティSではやられない危険な事を頻繁にやられます。


原付乗った貧乏人だと見下している感じが見え見えな態度です。


たまたま好きで今日はこのイタリアメーカーのスクーターに乗っているだけで見ず知らずの人から馬鹿にされたり見下される様なことはしてないのですが。


どう思おうが構いませんが他人を危険な目に合わせる様な運転はやめましょう。


そっちの方が人として品格が落ちますよ。