昨日の足はマジェスティSでした。

一日の仕事を終えてバイク駐輪場戻ってきました。


一昨日はエンジン不調のヴェロッサをこの近くに借りている駐車場から仕事場のある実家の方まで移動させ、トゥデイに乗って帰りました。


ヴェロッサには仕事道具を積んでいたので、今後の仕事の為に出来れば仕事場まで移動しておきたかったのです。


今の所仕事に支障なくやれています。


そういえばエンジン不調の原因として考えられたガソリンの件ですが、同じスタンドでハイオクをトゥデイにも入れましたがなんの不具合も出ない為、ガソリンによる不調の説はほぼ消えました。


以前何度か話していますが、これまで一件だけ粗悪ガソリン&粗悪灯油と思われるものを販売していると思われるスタンドがありました。


そこで給油した直後からノッキング連発、灯油ファンヒーターはやたらニオイがキツく、そしてセンサー不具合か何かで止まってしまい壊れました。


あ、ヴェロッサはガソリンが濃い感じがしてますから爆発力の弱いと思われるそのスタンドのガソリンを給油しに行くのもアリかも知れませんね。