アプリリアが返ってきました | 我楽多車庫(ガレージガラクタ)

我楽多車庫(ガレージガラクタ)

昔国産車ディーラー勤め、現在は自営業主です。

修理に出していたアプリリアSR125が返ってきました。


誤解のないように書いておきますが、修理と点検はかなり前に終わってました。


単に私が引き取りに行かなかっただけなのです。


ガソリンが急に減ったのは、タンクに気泡が入っていたからということでしたが、そんなことあるのかな。


まぁ、スタンドではなく、ショップさんでポリタンクから入れたため、流速が遅く、そういうこともあるのだろうとしてておきます。


エンジン警告灯の点灯は、バッテリー関係のエラーが出ていたそうで、おそらくガソリン漏れの際にバッテリーを外し再び取り付けた際に火花が散ったせいではないかとのことでした。


久しぶりのSR125。


155ccのマジェスティSと乗り換えたら、ガツンと来るような加速感はパワー感は無いものの、やはり粘りのあるそして意外にも低回転でもトルクがある良いエンジンという感じがしました。


さて。


SR125は正規輸入がないため日本でカスタムパーツやドレスアップパーツの販売はほぼゼロ。


米Amazon.comで検索しても出てきません。


これに取り付け可能なリアキャリアが欲しいんですが見当たりません。


何もしなくてもこの車種自体がかなりレアなのでまずすれ違うことはないのですが、使いやすいよう、よりカッコいいように手を加えたいです。