いつかのガレージ | 我楽多車庫(ガレージガラクタ)

我楽多車庫(ガレージガラクタ)

昔国産車ディーラー勤め、現在は自営業主です。

これまで見たことが無かった写真が出てきました。

昔、母が撮影したようです。
 
手前のバイクは妹のヤマハR1-Z。

 

奥のZ32型フェアレディZは僕のです。

 

普通の赤に見えますが、レッドパールで2シーターの標準ルーフという珍しい仕様です。

音が最悪だったボーズサウンドシステムとリアスポイラー付きで同じ仕様は当時から今まで見たことがありません。

 

っていうかレッドパールがほとんど走っていないし。

 

その奥の白いのがY31型グロリア・ブロアムで、その奥がY31型グランツーリスモSVで両親の車でした。

 

当時はデジカメじゃないからこのZ32の写真ってほとんどなかったのでとても懐かしいです。

 

このZ32の後ご縁あって中古車で2台のZ32を買いましたが、その3台目は今もうちにありますね。

 

大好きな車なんだけど、どのZ32もなぜかあまり乗っていないという不思議な運命なのです。