ムラーノ車検証ありました | 我楽多車庫(ガレージガラクタ)

我楽多車庫(ガレージガラクタ)

昔国産車ディーラー勤め、現在は自営業主です。

探していたムラーノの車検証が出てきました。

積み上げた荷物の一番下、そして奥に。


これはわからないはずだわ。


これでやっと自賠責加入と仮ナンバーを申請できます!


あとはムラーノが動くかどうか。


2年間動かしていなかったため、ブレーキが錆び錆び。

パッドが張り付いている可能性が。


取り敢えずパーキングブレーキを緩めてみたら、グッと前に動いたので大丈夫そうです。


2年間で金色のバルブキャップの塗装があせてしまいました。


車内には何故かアウディ80の純正ボディカバーが。

純正品は品質が高いので、安く出ていたのを見かけたちめ同じくらいのサイズのアリオンに使おうと買ったのかな。


さぁ、忙しくなるぞ!


注文した新しいバッテリーは今日届く予定です。