有難う天クロ | 素人整備のガレージ日記

素人整備のガレージ日記

昔国産車ディーラー勤め、現在は自営業主です。
車屋ではありません。

Amebaさんのゲーム天下統一クロニクル、通称天クロが本日で終了となりました。


各都道府県に所属する一人の戦士として天下を統一(一位となる)ことなどを最終目的とする対戦型カードゲームでした。


僕は昨日やっと勇者の一つ手前に昇格できたのですが、


結局最後まで金色の称号には一度も到達せぬまま終わってしまいました。



これを教えてあげた友人はかなりのめり込んでオフ会なども開催して楽しんでいました。


僕としては天クロは、スマホを持ち始めてからパズドラと並びもっとも前からやっていたゲームなので提供が終了してしまうことは残念ですが、まぁ運営さんの決定なので仕方ありません。


Amebaさんにはこれからも楽しいゲームを提供していただけることを期待しております。


皆さんお疲れ様でした。