最近よく行くスーパーとドラッグストアが一緒になっているお店で、良さそうなカーケア用品がありましので、パンフレットをもらってきました。

Stoner Car Care。


ベタつかないタイヤコート剤も魅力です。


クリーナー機能だけではなく保湿や保護効果が期待できるレザークリーナーも興味を惹きます。


けれど一番気になったのはこのガラスクリーナー。


インビジブル ガラス。


界面活性剤を含まないからギラつかないかな。


ちなみに昔盛んにCMやっていたクリ○ビューはかなりギラつく。


うっかり内側にスプレーしたら、雨の日などギラつきと曇りで前が見えない程。


僕だけの意見ではなく、友人たちも同様の経験をしています。


ウインドーの視界確保は安全運転の最優先事項とも言えますからこのインビジブル ガラスはぜひ使ってみたいです。


次に行ったら買ってこよう。