時計の電池を交換して欲しいということで預かってきました。

マークジェイコブスですね。

ラバーバンドをメタルで挟み込んだ構造はカッコいいです。


チョコレートブラウンにゴールドの文字もおしゃれです。


裏蓋を回転させて開いたところ、使われていたのはSR626SW。


近くのケーズデンキさんで買ってきて交換完了。


と思ったら、うっかりリューズを引っ張った状態でストップウォッチを作動させてしまいゼロ位置がずれてしました。


もう一度リューズを引っ張り、ストップウォッチのスタートボタンを一度押すとひとメモリ進んで止まるため、針が12時に戻るまで押し続け、リューズを押し込めばゼロ位置が記憶されます。


これで今度こそ完了。


最近買った僕の時計と並べてみました。

右フレデリック・コンスタント。


同じクロノグラフでもまるで印象違う感じですよね。