TiCTACさんの1万円(税込11000円)の福袋を初めて購入しました。


中には箱が3つも入っています。


BERING、CROSS、TIMEXです。


BERINGから開けてみます。

これまたずいぶんと薄型だね。


定価は税込30250円だそうです。


続いてはこちら。

ボールペンで有名なCROSSです。


クロスのボールペンは細身でインクが滑らかで書きやすいですが、こちらは共通性を見つけようとしましたがうまい言葉が見つかりませんでした。


金額はビックカメラさんで売価4928円。

税込定価は11000円でした。


最後はこちら。

TIMEXのマラソン。


名前の通りフィジカルトレーニングをする人やマラソン競技にはいいのでしょうが、最近はスマートウォッチが主流のため売れずに余ってしまったものかと想像つきます。


税込定価は6600円。

もっと安くても脈拍や酸素飽和濃度も測定できるものがあるからなぁ。


まぁ、楽しい福袋ではありました。

この後不思議とご縁あってTiCTACさんのオリジナルの時計を何本か買うことになるのでした。