モンディーン | 素人整備のガレージ日記

素人整備のガレージ日記

昔国産車ディーラー勤め、現在は自営業主です。
車屋ではありません。

モンディーンの腕時計です。

中古品でさらに年末割引で激安でした。


付いている社外品のバンド代にもならないくらい。


モンディーンは、海外の駅の時計みたいで可愛いですよね。

まぁ鉄道時計ですから当然か。


結構きれいで大きな傷や打痕もなくバンドも新しめのものになっていましたが、細かい傷はありました。


ピカールで磨いたけれど、何故か特に裏側に傷が多数残ってます。

保管している時についたのかな。


この時計、見ての通りレディースものなので、かなり小さいです。


最近小さいと思っていながら使っているオリエントと並べてみました。

さらに小さいのがわかります。