うちのクリッパートラックに、新しいホイールカバーを取り付けました。

今回はブラックメタリックにしました。
実は同じデザインでメッキのカバーを、この軽トラを買った直後に取り付けていました。

それ、なかなか評判が良く、高速走行でも外れない安心感がありました。

何年か使用していたらメッキが剥がれてしまったので外して処分したのです。

でもそれモノタロウで999円でしたからかなりのコスパでした。

残念ながらモノタロウでは現在取扱しておらず、楽天市場で探すと値段が高い。

どうせ高いなら色を変えようという事で、今回はこれにしました。

この車も、ミニクーパーSと同じ様にブラック&ホワイトの色使いにこだわろうかと思ってます。

バッテリーも荷台シートも黒ですし。
黄色いナンバー、白くしたいなぁ。