突然ですが新シリーズ。

僕が日本一美味しいと思っているカレーパンは、千葉県流山市江戸川台にあるパンドォルさんのカレーパンです。

地元周辺には有名なパン屋さんが沢山あります。

隣接する埼玉や東京の方にも名店があります。

しかし!

カレーパンの日本一は江戸川台駅そばのパンドォルさんしか考えられません。

よくある揚げカレーパンと比べたら、この美味しさは別格。

住宅地にある知る人ぞ知るお店なので、ホントはあまり紹介したくはないのですが。

僕は子供の頃、将来の夢がパン屋さんになることで、文集の作文にもパン屋さんになると書いた程パンが大好きです。

ここのカレーパンは間違いないです。

全部美味しいので驚きますよ。

対面販売のお店で店頭に並ぶ数が少ないから教えたくはないんですよね。

ご興味ある方は検索してみてください。

反響あれば次回は日本一美味しいクリームパンのお店、好評ならば日本一のぶどうパンいや、パンぶどうのお店も教えちゃいます。

さらに最高のチョコパンのお店も控えてます。