日産レパードと聞いて多くの人がイメージするのはやはりこれでしょう。
ハマデカ?

ピストルを持ったサングラスの刑事二人組と言えば、当然アレですよね。

そのTVドラマのレパードは、F31型で2代目レパードでしたから、僕の好きなF30型初代レパードとは違うんだけどね。

僕がレパードと聞いてイメージするのは永遠の若大将です。(理由わかります?)

ちなみに、ハマデカ?の人気ドラマは、復活版ではマセラティに乗っていました。

ところでこのご当地キューピーストラップは、裏を見たらしっかり横浜観光協会が作ってるんだと思いました。
がっ、その前に有限会社とついているので、これ普通の会社名かっ!

似た様な話でうちの近所に○○市モータースってのがあって役所関連かと思いきや普通の町のモータースだったからね。

でもこのハマデカ面白いね。