頂きました | 負けず嫌い整備士のブログ

負けず嫌い整備士のブログ

ブログの説明を入力します。

つづき、



整備主任者の技術研修会。

椅子に座って講習を聞くのが久しぶり過ぎて眠くて眠くて、


志村けんさんのマネをして、

まぶたに目を書いて、どうにかこうにか講習終了時間になりました🤫

って、冗談です(笑)



講師の方が為になる話をしてくださったんで、ちゃんと起きて聞いてましたよ‼️



講習会終了後に兵庫県自動車整備振興会さんから頂きました🙇‍♂️

特定整備事業のドデカい看板!



特定整備事業を取得した時のブログも、

添付しときますね(笑)



有難い事です🙇‍♂️

プロの証‼️

これからも仕事頑張らないと🤗





では、また👋