正解は? | 負けず嫌い整備士のブログ

負けず嫌い整備士のブログ

ブログの説明を入力します。

はぃ!どーも!!
としです😁

岐阜から帰った次の日(1月31日)、

朝から兵庫県北部は雪降ってました💦

天気が1日ズレなくてよかったとホッとしました(笑)

雪降ったら時間かかりますし運転も気を使いますしね💧


 

では、

この間から皆さんが気になってるモザイクの、



結果発表〜〜‼️

(浜田雅功さん風に言ってみたかっただけです笑)
















じゃじゃーん‼️

BLAST TRAIL T-33



あおりの色もいい色だし、めちゃくちゃかっこいいです✨

(実は写真に息子が写りこんでました。顔写ってなくてよかった〜笑)



そして、これも貼らせていただきました!

garage-Gステッカー‼️

宣伝してもらいましょ(笑)




今日、登録が出来上がってきて、

ナンバープレートも付けて車検ステッカーも貼りました‼️

これで公道走れますよ😊って、引っ張ってもらわないと動きませんが(笑)

(区分は軽自動車になるので、黄色ナンバーです。

車検も、もちろんありますよ。2年後です。)


ナンバーも付いたし、後は綺麗にして納車するだけです‼️

お客様、楽しみだろ〜な〜😁

納車まで待っててくださいね🙇‍♂️



そして、これがモザイク無しの、

(株)ダイナミックスさんの駐車場で撮った写真です😁



うちのお客様は、

ヒロミさんのYouTube見て欲しくなったそうです😄







添付しときまーす‼️

おいら、大ファンなので(笑)

ヒロミさんウチ宣伝とか何ってないですが、来て頂けたら嬉しく思います🙇‍♂️




岐阜からの帰りに、

(株)ダイナミックスさんの石川様からカタログもこんなに沢山頂きました!

ありがとうございます🙇‍♂️



BLAST TRAIL T-33が気になる方は是非ウチに、ご来店お待ちしてます🙇‍♂️

他にも種類ありますし‼️

カタログもお渡しできますよ⤴️

問い合わせや見積もりもさせて頂きますので🎶






では、また👋