LA700S ウェイク HKS LEGAL MUFFLER KF(TURBO)用に交換 | 負けず嫌い整備士のブログ

負けず嫌い整備士のブログ

ブログの説明を入力します。

はぃ!どーも。
としです😁
皆さんご無沙汰しています。
先週仕事がバタバタで、なかなかblogアップ出来ずにすみませんでした(泣)

おいら8月1日で40歳になってしまいました👏拍手
もぅ9日も経ちましたがプレゼントは、いつでも受け取りますよ〜(笑)




今日も張り切ってblogアップしていきます!
では、blogスタート!
 

ホンマに久しぶりにYouTube作りましたので、見てやってくださいね🙇‍♂️






では、また👋