DJLAS デミオ 赤色、知ってました? | 負けず嫌い整備士のブログ

負けず嫌い整備士のブログ

ブログの説明を入力します。

はぃ!どーも!!
2、3日ちょっとバタバタしてましたが、今日は久しぶりにゆっくり時間のとしです😊(笑)

さーって今日も張り切ってblogアップしますので、見てやってくださいね。


では、blogスタートします⤴️
中古車を購入してくださったお客様のデミオ。
まだナンバー付いてませんが、
めちゃくちゃ綺麗な赤ですよね✨
ソウルレッドクリスタルメタリックって色らしいです。
カラーナンバー 46V
この綺麗な赤の塗装(
ソウルレッドクリスタルメタリック)って、知ってました⁉️





違うところにも使われてたの?






広島カープの選手が付けてるヘルメットと同じ色なのですよ‼️
※勝手に写メ載せてすみません🙇‍♂️
広島県人なら、当たり前の話かもしれませんが。


今度からマツダの赤い車を見たらソワソワしちゃうかもですね。


やっとウチにも赤いデミオが入って来たので(前からヘルメットと同じ色ってのは知ってましたが)、この話がしたかったのです。





では、また👋