オートメッセ | 負けず嫌い整備士のブログ

負けず嫌い整備士のブログ

ブログの説明を入力します。

どーも!どもども!!
としです😁
いや〜昨日は、めちゃくちゃ楽しかったです😊
え?
なに?なに?って、そうです!?
私が変なおじさんです(笑)
ちがいました!!

「大阪オートメッセ」

に行って来ましたよ♪




まずいつも最初に顔出しする
WALDさん
当日行った時には宮里さんがおられなかったのですが、
たまたま声かけた方がShuさんで、
初めてお話し出来ました!
めちゃくちゃえぇ人でした😊



一昨年からハマってる、
Liberty Warkさんのブースに、
瀬川光永さん。
手を振って気付いて貰い、ピンクの服似合ってるって言って貰っちゃいました(笑)



Liberty Walkさん
加藤飛馬さん。
やっぱり神対応✨
コーヒーよばれちゃいました😊
オレの目指す目標‼️


息子よ!
めちゃくちゃ羨ましい経験をしてるんだぞ!
飛馬さん、ありがとうございました😊


その後、ある物を購入しました。
写メを撮ってくれる側に回って下さった、BUCKSTARの高下さん。
お話や説明等、丁寧にありがとうございました!
オイラの左のhirokoさんFB通じてお友達になっちゃいました🥰
美人ですよね😊

最後ぐらいに紹介します。




ドリキンの86あったり、



スフィアライトスワロあったり、



スパシャンタワーあったり、



はろーすぺしゃるさんの特攻うさちゃん撮ったり。



今年、展示してた、
ヤンキーオート○○ちゃん!
実は同い年だった(笑)(笑)
 


一昨年ぐらいから世話になってる、
J-tantoの岩出さん。
弟さん休憩中でおられなかった(泣)



アマプリ工房の茨木さん。
接客中で忙しいそうだったので、
挨拶出来ませんでした(泣)



一昨年だったかな?からブース出してる我が母校。
日産学園。


何と!
今年、
キャンギャルいましたよ(笑)
って、いる?
2人も。
残念な事に武内先生とは会えませんでしたし。







Liberty Walkさんから購入したのが、
magic shampoo。
洗って流すだけで撥水するそうです。


1番気にいったポイントが、
この色と匂い!
なんだと思います?
そう正解です。
ガリガリ君ソーダ味の匂いしますよ!!
嗅ぎに来てください(笑)


ウチでも販売とかも考えてますので!
その時は宜しくお願いします🤲
また、
ちょっと先になるかもしれませんが施工動画か写メも撮ろうと思ってますので、
見てやってくださいね。


今年も
オートメッセ
楽しかった‼️‼️
来年も、
また行こっと😁



帰り愛車に乗ってから、あ!あっこ行きたかったんだって思いだしたのが、シーエルリンクのジントラさんとスーさんに会ってみたかった(泣)
それだけが今年の心残りです。