MA15S ソリオバンディット ユピテル製エンジンスターター取り付け | 負けず嫌い整備士のブログ

負けず嫌い整備士のブログ

ブログの説明を入力します。

どーも!どもども!
としです😁
いつもブログ見てくださって有難う御座いますm(_ _)m
色々な車ネタ情報をこれからも書きますので見てやってくださいね!
そぅ言えば明日はクリスマスイブですね🎄
おいらにもサンタは来るのでしょ〜か?
いやいや来ないのわかってますけどね(笑)(笑)



では今日から2016年の話スタートしま〜す。
むかーしむかし、今ぐらいの季節だったと思います。お客様から車乗る時に寒いから何かいい物ない?と相談を受けました。
あるょ!(田中要次さんみたいに)
発注かけました。
Yupiteru製 VE-E83R


付属でいる物。
Yupiteru 車種別ハーネス S-117


付属でいる物。
Yupiteru 車種別ハーネス J-98
いる物は部品はこれだけです。


取り付けや配線説明をしようと思いましたが、昔過ぎて忘れました(泣)
全部配線付けて後は綺麗にまとめるだけです‼️


こんな感じで綺麗に収めました。
なかなか楽しい作業‼️



後は細かい設定をして、いざスタート!
お〜エンジンがかかりました!


お次はストップ。
お〜エンジンは止まりました。


納車準備して納車してきました。
お客様に使い方の説明を事細かくして仕事は終了です!お客様もキー刺さってないの遠くからでもエンジンかけられるのには喜んでおられました!
いや〜いい仕事したぜぇ〜。



今の冬時期にはオススメの品ですよ!
気になったら言ってくださいね。
では〜また👋