W171 SLK280 ベンツの車体番号の場所 | 負けず嫌い整備士のブログ

負けず嫌い整備士のブログ

ブログの説明を入力します。

どーも!!
めちゃくちゃお久しぶりです😁
とっしでーす(笑)
最近、色々とあり過ぎてプライベートの方は忙しくさせて貰ってますが、仕事が汗💦
部品屋も言ってましたが、この時期って何なんでしょうね??
もっと忙しくしたいですわ😭



では、今日は先日車検で頂いたベンツの車体番号の場所が面白いとこにあったので紹介しま〜す!



では、運転席のシートを
いっぱい行けるとこまで前にします!そして背もたれもいっぱい倒れるまで倒します。


センターコンソールの運転席側のちょっとしたぐらいのとこにメクラがあるのでペロってめくると、
車体番号発見です!!


シートもあまり前にいかないし背もたれもあまり倒れないので、けっこう体をくねらせて中に入れないといけないので検査員も大変ですね💦


もうちょい見やすいとこに打刻してあげて欲しいものですね(笑)
って話でした😁