ALTIA SSS-T1 診断機 | 負けず嫌い整備士のブログ

負けず嫌い整備士のブログ

ブログの説明を入力します。

どーも!!
トシです😁

最近、仕事も落ち着いて来てますね汗💦
農繁期ですかね。

以前から使ってたLAUNCH 診断機が去年か一昨年ぐらいからポロポロ診断出来なくなり、
去年だったかな?にサポートまでも終了しちゃって、ホントそろそろ新しいの考えないとって思ってました。


そして〜ついに〜昨日、


ALTIA  SSS-T1を購入!!


ALTIA


新しいっていいですね♪
車検書の下のQRを読み取り車両管理も出来る優れもの。
色々と機能が付いてるみたいなんですが、オレ使いこなせるかな〜(笑)


メーターにチェックエンジン、ABS、SRSエアバッグ点灯の際は診断しますよ!




最新の診断機早く使って慣れないとですね_φ( ̄ー ̄ )
さーって頑張って仕事するぞぉ!!