ありがたいことに、

なんか仕事が忙しくてブログの存在をすっかり忘れていたガレージFORMULAの村尾です照れ


たまには注意事項⚠️


もうすっかり定番になりましたが、

NSR50の純正ハンドルのクランプ加工ってのをやってます。

加工するハンドルは前期でも後期でも加工は可能ですニコニコ

最近加工のご依頼があったハンドルですウインク


こんな感じにバーが曲がっていても大丈夫ですチュー


新品を加工される方もいらっしゃいますニコニコ

ここからが大事びっくりマーク

クランプ加工されるハンドルで、加工をお断りさせて頂く場合のハンドルもございますえー


画像が無いのですがてへぺろ

お断りで一番多いのが、

すでにバーを打ち替えているハンドルや何かしらハンドルに加工がされた物は加工をお断りさせて頂いておりますキョロキョロ

判断がつかない場合などは画像を頂けたら加工が可か不可かある程度はお伝えできますニコニコ


あとクランプ加工する差込み部分が変形してるのも加工が出来ないです。

これはたまたま画像がありました爆笑

こんな感じですね


このようなハンドルは、クランプ加工が出来ませんのでご注意くださいませにっこり


久しぶりのブログなんで今回は軽めに口笛

ホームページ下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

https://garageformula.amebaownd.com/


ヤフオク下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/garageformula