ガレージFORMULAの村尾です照れ


CBR250R(MC41)の鉄製のメーターステー【うっすいテツや】が仕様変更で少し軽くなりましたニヤリ


下矢印こちらが薄井選手が使っている試作品照れ

試作でこれくらいの重量ニヤリ

純正と比較するならじゅうぶん軽いのですが

もうちょい軽く出来そうなので、ちょいやってみましたニヤリ



下矢印こっちが仕様変更モデル爆笑

ステーに付けていたアングルセンサーのステー廃止と


その他部材の仕様変更で

約30gほど軽くなりましたキラキラキラキラキラキラ

かろうじて400g切りはしたけど、、、


下矢印このMC41アルミステーには


まだ100g及ばないです

ショボーン

あと40gは削りたいな真顔


試作品では右側のブラック塗装でしたがウインク

左側はアルミステーね爆笑


仕様変更モデルでは

クリアー塗装バージョンも作りましたニコニコ

チャンバーみたいな鉄の焼け色でしょ照れ





ブラックの塗装も、もちろんございます




10/22桶スポ開催の関東ロードミニで出展しますので、ぜひ見に来てくださいね。


ちなみに関東ロードミニは、ミニバイクのレースになりますパー

ホームページ下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

https://garageformula.amebaownd.com/


ヤフオク下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/garageformula