ガレージFORMULAの村尾です照れ


今年もあと2ヶ月ちょっとで終わりですね口笛


年内にはまだご注文頂いてから製品になっていないの作りたいですね驚き


ZXR250のアルミメーターステーとかウインク

このタイプね照れ

まったく進んでなくてごめんなさいアセアセ

ご依頼を頂いたの今年の1月なんだよね魂が抜ける


純正メーターステーはこれね

下差し


同じくアルミメーターステーだとZX25R/ZX4R


ZX25RはJP250用で、ZX4Rはイベントレース系かな爆笑



それと、自信満々で出したけどまったく売れない

CBR250RR(MC51)のアルミメーターステーガーンのCBR250RRドリームCUP対応の鉄製メーターステー爆笑

筑波だとRRのドリームCUPは台数少ないからかなり不安もあるけど、全国的にはいるのかなタラー



そして製作が中々出来なかったファクトリーZEROのecoタンク


下差しこれecoタンクのFRPカバーだけど、この形をしたファクトリーZEROのアルミフルタンクのHISAタンクTYPE-ZERO(まだ試作も作ってないから画像がない笑い泣き)


年内中に以上作れるよう進めてまいりますので、お楽しみにバイバイ


出したら買ってねチョキ


ホームページ下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

https://garageformula.amebaownd.com/


ヤフオク下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/garageformula