ガレージFORMULAの村尾です照れ


7/2桶スポさんで開催される関東ロードミニに今回もブースを出店させて頂きましたニヤリ


下矢印予選くらいまでは、ブース内に居ましたが決勝が始まってから無人ブース化してました照れ

次も出店させて頂けたら似たようなもんですので、適当に見ていってください口笛


下矢印今回ガレージFORMULのツートップの、ねす君はトライアウトに参戦しますニコニコ


下矢印そしてガレージFORMULAのもう一人のツートップ、

立ち見師匠の応援グッズをOKデザインさんに作って頂きましたニヤリ

非常に良い出来で、怖かったです爆笑


下矢印今では全日本JP250に参戦してる田中啓介くんから、ステッカーを頂きました照れ

下矢印サインお願いしたら、快くサインしてくれましたニコニコ全日本頑張ってくださいチュー


下矢印予選で自己ベスト更新のねす君。予選はクラス6位、総合グリッドは8番手。

好調な勢いのままスタートダッシュを決めてほしいですね爆笑


下矢印さぁいよいよスタート。

はい、見事にのまれましたチュー

ねす君クラス7位でチェッカー




下矢印こうなったら、立ち見師匠に頑張ってもらうしかありません。

立ち見師匠はSP-F予選2位爆笑

いよいよ復活かなぁニヤリ


いよいよ決勝スタートチュー



その後もポールポジションのちびっ子ライダーと最終ラップまで下矢印



上矢印トップに届かず2位でチェッカー🥈


下矢印車両保管にて爆笑


SP-F表彰式爆笑


立ち見師匠お疲れ様でしたチョキ



下矢印立ち見ファミリー爆笑


インポートMID ニッパさんも6位入賞おめでとうございます下矢印


そして桶川GROM、ともかずさん優勝おめでとうございます爆笑

ともかずさん、やっぱりデカいなwww



そして、SP12expよしはる君は今回も4位入賞。

表彰台まであと少し。頑張ってね


関東ロードミニ第3戦、暑い中参加された皆様お疲れ様でした照れ




関東ロード第3戦おしまいキラキラ

ホームページ下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

https://garageformula.amebaownd.com/


ヤフオク下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/garageformula