ガレージFORMULAの村尾です照れ


台風接近で天気微妙でしたが、タクマGP開催されました。


当日のタイスケ爆笑

スプリントレースは午前中にサクッと終わって、しまいます爆笑


ゲートオープン時は雨が一瞬降りましたが🌧️

予報とは裏腹に、受付後は晴れ間も見えてます🌤️


朝の練習走行下矢印まだ雨は降っていない照れ

愛知県から参加のK5君(左)と、雨降らしキャラが定着した、ねす君爆笑

レース終わるまで雨降らさないでねあめ

(参加者全員の声がニヤリ)

曇っているけど、

もしかしたら天気イケちゃうんじゃねーって

期待も凝視

M50エキパ.ビギナーの練習。まだ、雨は大丈夫照れ


いよいよ予選

M50エキパ/ビギナー

(ごめんなさいST125/M50フレッシュマンの画像がなかった笑い泣き)

予選結果は

ST125はポールポジションは怪我して数年ぶりにレースに出てきた、ゼッケン3の秀爆笑 

大会コースレコードも大幅に更新照れ




M50フレッシュマンのポールは驚き

おっびっくりマークゼッケン41 S根さん 新品ツナギパワーか爆笑




決勝は 99 じゅんさん 41 S根さん 96 りょうさんのお知り合いバトルかな爆笑





M50エキパ/M50ビギナーのポールポジションはゼッケン79 啓介爆笑



いよいよ決勝ニコニコ

まだ雨は降っていない爆笑

このレースは大丈夫なんじゃないのチュー


ST125とM50フレッシュマンは混走ねニヤリ



全車グリッドに整列キラキラ


シグナルが変わるのを待つのみチュー





えっ〜

このタイミングで、かなりの雨があめあめあめ

そしてすぐスタートアセアセ


みんなドライタイヤ🛞

かわいそすぎる無気力


トップ走行の秀は、逃げて逃げて、最終の餌食にガーン


フレッシュマンのグループに目を向ければ

41 S根さんガーン

つられて99 じゅんさんもガーン

今回、初参加のフレッシュマン予選2位の女性ライダーさんもガーン

雨は途中やんで、また降ってアセアセ



このレース、誰も完走しないんじゃないか!と、本気で思ったガーンガーンガーンガーンガーン


ST125のニッパさん、転ばないでね〜


ただ、今回の96 りょうさんは凄かったびっくり

(ごめんなさいアセアセ走行撮影なかったアセアセ)

前回、大失敗したスタートは決まりフレッシュマンのクラストップを快走びっくり

いやいや、雨降ってますから驚き

路面濡れてますから驚き

履いてるのドライタイヤですから驚き

この状況で2ヘア立ち上がりそのバンク角まずいですから驚き

凄いな驚き驚き驚き


後半、状況判断したのかペースが落ちたかな。


そしたら後方にいた今回初参加のF本さんの猛追驚きバイクはエロ根さんのレンタルバイクニコニコ


そのままフレッシュマンクラストップにF本さん浮上

そしてチェッカーフラッグ



りょうさん2位おめでとうございます爆笑

(練習は裏切らないなと思った)





ST125 ニッパさん2位 




ST125/M50フレッシュマン

ご参加頂いた方々、お疲れさまでした爆笑


たぶん雨降らした張本人はこの人ですよムキー下矢印



最後にM50フレッシュマンで一番ツボにハマった、りょうさんのシャンパンファイトご堪能ください爆笑


タクマGP ST125/M50フレッシュマンまで終わり

ホームページ下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

https://garageformula.amebaownd.com/


ヤフオク下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/garageformula