ガレージFORMULAの村尾です照れ



明日9/18はTC1000でTAKUMA-GPですニヤリ



M50応援品(協賛品)いつも、何にするか悩みますショボーン


昔からプレゼント選びは、センスがないので渡した相手に微妙な顔をされるのたびたびガーン


もう協賛品で悩むのめんどくさくなったので、FacebookとTwitterで何がいいかリクエスト募集したんですよ口笛


Facebook下矢印




J先輩は、エンジンOH割引券爆笑

最近はもうエンジンやりたくないって言ってたんだけ驚き

先輩の言う事には逆らえません爆笑


Twitter下矢印

ぜんぜんリクエスト無くてアセアセもう一度ツイート


かもさんが下矢印

チタン製品は作って無いし、カーボン製品なら1個だけあるな口笛




J先輩からリクエストのエンジンOH割引券ねニヤリ



なんかギフト券とか作れそうなアプリを探して驚き


あーめんどくさい。昭和なおじさんは、こういう作業が苦手です赤ちゃん泣き



なんとか四苦八苦しながら、それっぽくなったかなネガティブ




なんか味気ないなぁ凝視



もうひと手間かけてみようニコニコ(ここからさらに数時間真顔)






出来た!〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑














完璧爆笑




んっ凝視




あっ驚き




割引券で良かったのかよガーン






エンジンOHの工賃分の額面で商品券を作っちゃったよガーン

作り直すのめんどくさくから、このままでいいやチュー

エンジンOH以外にも、オリジナルパーツと加工代なんかにも使える商品券ねニヤリ






かもさんのカーボン製品リクエストはスイングアームガード3枚セットね下矢印




あとはTOMO-Gと、りょうさんに渡す

レース専用部品ステッカーを用意すれば大丈夫かなニヤリ



俺のスマホはレース専用部品なのさ爆笑





TAKUMA-GP応援品編おわり




ガレージFORMULAの商品はホームページでみれるよ下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

https://garageformula.amebaownd.com/


ヤフオク下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/garageformula