ガレージFORMULAの村尾ですニコニコ


新商品の開発が楽しすぎてニコニコ

仕事らしい仕事をしていなかったので爆笑

代理店かわいちゃんR経由からご依頼


純正ハンドルクランプ加工をやりますニコニコ


届いたNSR50/NSF100純正ハンドル下差し


いい感じに曲がってますね爆笑

もうどのくらいやったかも、分からない純正ハンドルクランプ加工爆笑

まぁ特に問題無く加工終わり

塗装が乾けば完成ですキラキラ



ちょっとアイス休憩🍨


北海道に出張中の弟から、まわりに何にも無いよってLINEの画像



?


?


?



北海道の太陽は下側が無いの!?


偶然映った宇宙船??


頭の中がちょっと混乱🫤


ただ部屋の照明が映り込んだだけでした無気力

いい気分転換にはなったけど魂が抜ける


休憩終了

さて次は何やろかと思ったら


タイミングよく宅急便で、またかわいちゃんR経由クランプ加工するハンドルが到着ニヤリ


こちらもいい感じに曲がってますね爆笑


下矢印早速、曲がったハンドルバーを抜きますチュー


下矢印ハンドルバーあれだけ曲がっていれば、まぁこうなるよねえー


下矢印肝心のクランプ側は口笛



大丈夫そうですね照れ

やはり純正ハンドル、頑丈だね爆笑

純正ハンドルのクランプ加工たぶん、ここ数年だけで言えば日本で一番やってるんじゃないかとかってに思ってますが爆笑


バーが激しく曲がってクランプが変形していてクランプ加工が出来なくて断ったの3本しか無いんだよねえー


ちなみに、すでにハンドルが加工されていてクランプ加工を断ったのは、数え切れないほどありますてへぺろ




たぶん、だいたいの方が

クランプ加工なんてちょっと切ってボルト締める部分付けてるだけだろうって思ってるでしょショボーン


違うからね口笛

下記画像の◯部分、後期はとくに

この中がフラットじゃないから

リューターでちまちまと削って、

ハンドルバーがなるべく均等に締まるようにしてますからねチュー

削りすぎちゃダメだし、

これがまた地味に時間がかかるのよえー


クランプする部分をガバって開けばバーが入るかもしれないけど、ちゃんと締まらないからね。


サーキットでハンドルバーが抜けたなんて、シャレにならないよガーン


そろそろハンドルクランプ加工も飽きてきたからアセアセ

884さんやってくれないかなと思ってたら加工終わりキラキラ


塗装して加工完成キラキラ



大事な事言い忘れてましたアセアセ








製品のご注文、

お仕事のご依頼、

お待ちしております音符


ホームページ下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

https://garageformula.amebaownd.com/


ヤフオク下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/garageformula