ガレージFORMULAの村尾です照れ


今日は定休日だし、


せっかく工場にVFR400Rあるだから


なんかパーツ作りたいな口笛


じーっと見つめながら


さて、なに作ろうかな口笛








ふと隣に置いてあるNSR50に目が行きキラキラ


このシートカウル付けよ爆笑


車体のシートレール取り外して




バイクのシートレール取り外した状態って、結構好きなんだよね飛び出すハート共感できる人いるよねニヤリ

しばらく上から眺めている図ラブ



癒されたから早速シートカウルあてがったみたら、いけそうだね爆笑



ちなみに純正シートレール、当たり前だけど横幅がぜんぜん無理爆笑

シートレールにシートカウルが収まる気配無し爆笑



シートレールちょっとの加工じゃ無理なので

せっかくなら

アルミシートレール作ろう!

ってなりました爆笑



早速、車体に付いていた余計なステーは取り外してある純正シートレールで治具作り開始照れ


夢中になっていたら照れ


日が落ちてたけど治具だいたい出来た爆笑


アルミのシートレール製作は次の定休日あたりかな照れ


ホームページ下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

https://garageformula.amebaownd.com/


ヤフオク下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/garageformula