ガレージFORMULAの村尾です照れ


新商品開発も少しずつ進めておりますニコニコ

次はCBR250RR MC51アルミメーターステーです爆笑


純正ステーはこれですねウインク下矢印

形状はわりとシンプルなのですが口笛


困った事にカウルメーカーによって取り付けが上だったり下だったり両方だったりと驚き


全ての意見なんて聞く事は出来ないので魂が抜ける開発を手伝ってくれる人に合わせる事にしましたチュー


今回は下側固定で開発進めていきますキラキラ



固定方法が決まったら早速、製作に必要な治具作りから爆笑


ざっくりと採寸しながら、どうしようかと考え中照れ



イメージ湧かないから、とりあえず枠を作って、どうしようかと考え中照れ



あっぶねー驚き

この向きで作ったら、治具から抜けねーじゃん爆笑

(実際に何回か治具から品物が抜け無くて治具切り刻んだよ昇天)



純正ステーをひっくり返して、

固定するステーとか付けて、

だいたいイメージ付いてきた爆笑


メーター乗せるパネル部分のステーを作ろうとしたら、12.0mmのドリルの刃が見つからないガーン

11.8mmと12.3mmならあるけど、どこへ行ったのタラー

諦めて近所のホームセンターで買って無事に穴あけ完了チュー


穴あけたプレート仮置きして本日終了ニヤリ


明日は定休日だから、続きは明後日かな。たぶんニヤリ


それにしても12.0mmのドリルの刃どこにいったんだ魂が抜ける


ホームページ下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

https://garageformula.amebaownd.com/


ヤフオク下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/garageformula