ガレージFORMULAの村尾です照れ


在庫が無くなったので、NSR50のアルミサイドステー高剛性タイプをちょっとだけ製作しましたニコニコ


何故、ちょっとだけとか言うと




もちろん


たくさん作っていると飽きちゃうからですニヤリ



弊社のサイドステーって、これらのパーツから出来ています口笛下矢印



ステー本体は、溶接する前はこんなパーツですニコニコ下矢印


溶接すると、こうなりますニヤリ

これだけだと、アルミの棒ですね爆笑


そしてら、このアルミの棒(ステー本体)にボール盤でベータピンを通す穴を開けますニコニコ



たまにミスります笑い泣き

下矢印中心に穴がないとカラーにベータピンが通らないので、ゴミ箱行きですね無気力


無事に穴あけ完了にっこり


使っているベータピンはホンダ純正ですので、誰でも購入可能ですウインク


部品番号はこれね下矢印


サブステーもA7N01の3mmの板から切り出し、2種類の穴を開けて片方にM6のナッターを入れます爆笑


サイドスライダーもジュラコンの丸棒から削り出して下矢印


ワイヤーもかしめて(撮影忘れたてへぺろ)


HRCのRS125とかのカウルのカラーとM6のキャップボルト2種類(これも撮影忘れた魂が抜ける)




全部のパーツが揃ったら組み立てます照れ



最後にこれから作るアルミ製品には、このレース専用部品のステッカーを貼って完成キラキラ


なんで今頃そんなの貼るかって!?


理由は何個かあるけど、


一番の理由は


サーキットで走る人のために作ったパーツだからチュー


それ以上の理由が自分的には無かったのでウインク



アルミサイドステーが出来るまで おしまい



ホームページ下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

https://garageformula.amebaownd.com/


ヤフオク下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/garageformula