ガレージFORMULAの村尾です照れ


NSR50にTZMのラジエーターを付けるご依頼ですおねがい

もはや貴重品TZMラジエーターチュー



貴重なラジエーターですが、


ためらいもなく、余計なステーった切り、パイプ部分も斜め切りチュー




ラジエーターキャップもかっ飛ばし爆笑

下側のパイプも短くカット爆笑

塗装がアルミ溶接するのにすごく厄介なので、削り落として口笛

塗装剥がすのが、めんどくさいタラー


さすがに古いので、アルミ腐食がちょっと気にはなるけどガーン



アルミパイプ(メーターステーと同じA7N01ね照れ)を削って差し込み作って照れ

アルミ丸棒(これもA7N01だよ爆笑)も削ってセンターボスとラジエーターキャップのメクラの完成照れ




ここで一番大事なのが、







おやつ休憩ですチュー



今回はスーパーカップ、美味しい頂きました照れ


ここまで出来たら、実は終わったようなものなんですよね照れ



作業時間のほとんどは


切ったり、

削ったり、

擦り合わせしてる時間で、

準備が出来てしまえば溶接してる時間って意外に短いんですよね爆笑



アルミ腐食してたのが気になってたので、

自分へのおまじない口笛


某女医さんのドラマのセリフにあった


「私、失敗しないので」と自分に言い聞かせて、溶接爆笑




難なく完成爆笑



水漏れの検査して大丈夫だったので


早速、仮組みニコニコ(たまに位置間違えるから凝視)


ちょっとドキドキ驚き



大丈夫そうですねニコニコ












ここで、お客さんに連絡してOKなら納品ってなりますニコニコ



おしまい!


ホームページ下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

https://garageformula.amebaownd.com/


ヤフオク下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/garageformula