こちらの製品は販売終了となりましたアセアセ


(記録としてブログに残しております)





ガレージFORMULAの村尾です照れ


お待たせしましたキラキラ

NSRミニラジエーター代替え用加工ラジエーター(仮)とりあえず販売開始しますチュー


販売価格 27,500円税込 (税抜25,000円)

(予告無く販売終了する場合もあります)



流用ラジエーターでは定番になったCBR250R(MC41)のラジエーターを、NSRミニのラジエーターホースが使えるように左右の差し込みパイプを作り直しキラキラ







ラジエーターキャップ部はカラーを製作してメクラしてキラキラ




フレームに取付ける上側ボスと下側サブステーで製作しましたキラキラ爆笑





もちろん差し込みパイプ、上側ボス、メクラカラー、サブステーは、弊社アルミメーターステーで絶対的な信頼のあるA7N01!!

これだけでも、価値アリじゃないかなチュー


下矢印取付け例











本音で言えばホンダ純正品のラジエーターを加工したかったのですが、価格的にムリかなとタラー


販売価格を考えるとコスト面から社外品をベースに加工しましたグッ

純正品と違って細かなとこではフィンが潰れてたりとかボディに修正とか細かい多少の難はあります凝視


加工時に塗装を剥いだり溶接時の焼けなどもあります口笛


ここからが大事❗️下矢印

レース車両のラジエーターなんだから、細かい事は気にしないよ!って人だけ購入してねびっくりマーク


ベースとなる社外品ラジエーターがいつまで手に入るかも分からないし、

仕入れ価格も変動するかもしれないから


今回ご紹介します

「NSRミニ代替え用加工ラジエーター(仮)」も、予告無く販売終了もしくは値上げの可能性もありますからね驚き


いつまでも、販売してるとは思わないでくださいねタラー


ご注文はTwitter、Facebook、Instagramの DMまたはgarageformula@yahoo.co.jpまで!


代理店ライダーさんも取り扱いしております。



ホームページ下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

https://garageformula.amebaownd.com/


ヤフオク下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/garageformula