ガレージFORMULAの村尾です爆笑
フェイスブックとツイッターにはチョイチョイあげていましたがブログ更新は、かなり久しぶりになってしまいました滝汗
早速ですが2019/2/24 テルル桶川スポーツランドに関東ロードミニ選手権の観戦に行ってきました!!
いよいよ今シーズンが始まりました‼️
もちろんかわいちゃんRの応援照れ
今回の開幕戦に合わせてオーバーホールしたエンジンの出来上がり具合も気になります照れ
かわいちゃんRに挨拶からのスゲーかっこ良くなったバイクを見せて頂きましたびっくり
マジ!かっこいいですラブ





サーキットにRS-YOKOTAの横田社長もいらしていたので、ご挨拶からの雑談ニコニコ
今回は若手ライダーさんが2名がエントリーされていて桶川は初レースとの事。1人はポケバイからの知り合いの保坂君チュー頑張ってください

その他何人か知り合いがいたので、ご挨拶ニコニコ


いよいよSP-MIDかわいちゃんR予選タイムアタック開始。激戦区SP-MID予選2位でしたおねがい
最近、成長著しいかわいちゃんR安心して見てられました照れ

各クラスの予選も終わり決勝フラッグ
SP-MIDスタートシーン


詳しい内容は、かわいちゃんRのYouTubeに上がっていますので、見てみてください😊
そしてかわいちゃんRが2位獲得! おめでとう!!

RS-YOKOTAの保坂君トライアウトクラス4位おめでとう!!決勝は若手らしい元気一杯な走りでした。話を聞いたら、桶川まだ3回しか、乗ってないらしいびっくりこの先が楽しみですね照れ


最近お知り合いになった方々の走りもじっくり見させて頂きました爆笑

ブログを見て頂いて少しでもガレージFORMULAのエンジンってどうなの?って思った時はかわいちゃんRをサーキットで見つけて話しかけてみてください爆笑


次は3/9 筑波サーキットで開催される筑波ロードレース選手権に友達がJSBクラスに参戦するのでピットクルーで行きますおねがい