ゆうじゅんの独り言(*´ω`*) | GT-R高価買取・ガレージディフェンドのブログ GARAGE DEFEND

GT-R高価買取・ガレージディフェンドのブログ GARAGE DEFEND

GT-R高価買取!
全国最大級、GT-R専門店
32・33・34・35
常時50台以上!!

自社チューニング工場完備!

  24H事故受付

「YouTube ディフェンドグラフィック」
「ディフェンドブログ」で検索!

どーも!

ゆうじゅんですニコニコ


今日は昨日と変わって

快晴の青空太陽


天気がいい日は

やっぱり車を出したくなりますよね?


なので、ちょっくら

BNR34 VspecⅡ をお外に出して

撮影しちゃいました笑



あ〜かっこいいデレデレ

見れば見るほど
魅力的な車って思います

かっこよくて速くて
なにより
運転が楽しい!!

そんな車好きの
理想を全て満たしてくれるのが
GT-Rのみならず
全てのスポーツカーに
共通することですよねチュー

ひとたびガレージ内に入れば‥

R33 LMとか


R34 tommykairaも!


他ではなかなか見られない
車両もDEFENDにはあるので
出勤するたびに
子供心をくすぐられるんです!

僕も始めてスポーツカーの
ステアリングを握ったときを
思い出すと
今でもワクワクしちゃうんですよキラキラ

言葉では上手く説明出来ませんが
あのときの興奮と喜びは
間違いなく忘れることはできない
思い出の1つですね!!

こりゃ死んでも
車好きは治らないかなぁ?

明日はいよいよ僕の相棒も
復活するので
もうすでに嬉しくて興奮しております

今日はそんな僕の
独り言ブログでした笑

また水曜日から
頑張っていきますね!

それではこの辺で



あんちゃんも嫉妬するのかな?笑  

 

またね!

 

 

 

 Twitter公式アカウント始めました〜音符ルンルン

フォローお願いしますウインク

@garage_defend

 

GARAGE DEFEND®︎@garage_defend 

GARAGE DEFEND 公式ツイッターアカウント始めました!!

 

Instagram公式アカウント始めました〜音符ルンルン

フォローお願いしますラブ

@garage_defend_official

 

 

……………………………………

 

読者登録&YouTube追加

登録宜しくお願い致します!ウインク

ココを押してねルンルン

 下矢印下矢印下矢印

 

どくしゃになってね…

……………………………………

ディフェンドの在庫車両をチェック!!

……………………………………

ディフェンドグラフィック!!

チャンネル登録お願いしま~すハート100点

↓↓↓↓↓ポチッと↓↓↓↓

DEFEND GRAPHIC

いっぱいあがってますっラブ

……………………………………

 

{D7AD1765-32EB-4B9A-B55E-3B07121377CE}

全国最大級GT-Rショップ

GARAGE DEFEND 

〒452-0962

愛知県清須市春日鳥出7番地

TEL:052-409-9200

FAX:052-409-9292

HP:http://www.defend.co.jp

mail:info@defend.co.jp