ダイバンBBQミーティング! | ガレージダイバン東京本店のブログ

ダイバンBBQミーティング!

今年も開催しました。
ダイバンBBQミーティング!!

まずはアストロ・シェルビーGT500↓
ガレージダイバン東京本店のブログ ガレージダイバン東京本店のブログ


マスタングGTプレミアム↓
ガレージダイバン東京本店のブログ ガレージダイバン東京本店のブログ


300・ユーコンXL↓
ガレージダイバン東京本店のブログ ガレージダイバン東京本店のブログ


H2・チャージャー↓
ガレージダイバン東京本店のブログ ガレージダイバン東京本店のブログ


シェルビーGT500・カマロ
ガレージダイバン東京本店のブログ ガレージダイバン東京本店のブログ


プリウス・シエラ3500↓
ガレージダイバン東京本店のブログ ガレージダイバン東京本店のブログ


タウンカー・シエナ↓
ガレージダイバン東京本店のブログ ガレージダイバン東京本店のブログ

たくさんのアメ車で駐車場が賑やかでしたニコニコ音譜


受付をしていた私の横にいつのまにか一緒にいてくれた
チャイルドプレイのチャッキー君と記念写真叫び
左からチャッキー君・ダイバン社長・・・いやっあせる
ダイバン社長・チャッキー君・BBQに来てくれたチャッキーのお友達ひらめき電球

ガレージダイバン東京本店のブログ

ちなみに当時のチャッキー君はこんな感じ↓

ガレージダイバン東京本店のブログ

コワっ叫びでも何だか久しぶりに見たくなってきた目
見た事ない人はTUTAYAへダッシュ走る人

大人用の椅子はデカいんですあせる
全く座っている感じがしませんダウン
ガレージダイバン東京本店のブログ
二人で座っても余っちゃいますダウンダウン
早く大人になりたい・・・
ガレージダイバン東京本店のブログ

・・・大丈夫!!


大人が座ったってこんな感じにひひアップアップ

ガレージダイバン東京本店のブログ
いつもおいなりさんを持って来て頂くK様が持って来てくれた巨大なイス目
ちなみにK様のお車は上の写真に載っているH2ひらめき電球
車もデカいしイスもデカい音譜

M様ビンゴで商品ゲットビックリマーク
タウンカー今日もやっぱりカッコ良かったです車キラキラ
ガレージダイバン東京本店のブログ

H2と巨大なイスのK様も商品ゲットビックリマーク
来年も来て下さいねアップアップ
ガレージダイバン東京本店のブログ

いつもお世話になっているステッカー屋さんのイケメン彼氏のカワイイ彼女Mさんニコニコ音譜
同じくビンゴで商品ゲットグッド!
社長っビックリマーク何だかすごく笑顔で映っている様な・・・!?
ガレージダイバン東京本店のブログ


右から
いつも遊びに来てくれるM様ニコニコ
後ろの黒いチャレンジャーSRT8ファーストエディションを購入して頂いたW様ニコニコ
お酒の得意そうなM様とお世話になっているステッカー屋さんのI様ニコニコ
そしてM社長ひらめき電球
記念に1枚カメラ
ガレージダイバン東京本店のブログ


そんな楽しいダイバンBBQミーティングも無事終了アップアップ
最後はみんなで記念撮影カメラキラキラ
皆様たくさんお集まりいただきまして誠にありがとうございました。
また来年も宜しくお願い致します。
ガレージダイバン東京本店のブログ


そうそう次回開催は桜の咲くころだそうです。