USトヨタ シエナ いい車です。 | ガレージダイバン東京本店のブログ

USトヨタ シエナ いい車です。

こんにちは!!

今日は今大注目のUSトヨタ シエナ SEについて。

お問い合わせもたくさん頂いております。


ガレージダイバン東京本店のブログ
USトヨタ シエナ SE

ガレージダイバン東京本店のブログ

スポーティなメッシュグリルとプロジェクターヘッドライトと
フォグライトがかなりカッコいいですビックリマーク

エンジンはアルミ製 3.5L V6, Dual VVT-i 24V DOHC EFI Engine 266hp。

ガレージダイバン東京本店のブログ

駆動方式はFWDの2輪駆動になります。

サイズは 高さ177cm 幅198cm 全長509cm 車輌重量2030kg です。

全長、幅はアルファードより大きく、高さは低いとてもスタイリッシュな車になります。

もちろん大きいのは外見だけではなく室内空間もとても広いです。

ガレージダイバン東京本店のブログ

通常8人乗車する事が可能ですが、
なんと3列目のシートを床下に格納することも出来ます。

ガレージダイバン東京本店のブログ

2列目のセンターシートも簡単に脱着が可能です。

ガレージダイバン東京本店のブログ

リヤのスライドドアは両側とも電動スライドドアで、
当然バックドアも電動になります。

ガレージダイバン東京本店のブログ

テールランプもLEDでかなりGOODですね。

ガレージダイバン東京本店のブログ

標準でバックカメラもついております。

ガレージダイバン東京本店のブログ

このように魅力がいっぱいのUSトヨタ シエナ車

なんと近々ダイバンにやってきますアップアップ

ホームページからもっとたくさんの写真 をみることが出来ます。

気になる方は御気軽に下記までお電話下さいませ。

03-5607-3344

ご連絡心よりお待ちしております。