こんにちは太陽



最近、一段と暖かくなってきましたね桜

日中は30度弱あるのでかなり暑いですが
まだ寒暖差はあるので体調に気をつけて下さいね照れ







連休中は部品が入らないので
積載車を綺麗にしました星














     下矢印










背面は黒にイメチェングッ

メッキも磨いてピカピカにキラキラキラキラ

もう33万キロ走ってますが
まだまだ頑張ってくれてます!!














アウディ





      下矢印




右側面 鈑金塗装チョキ!












MRワゴン





     下矢印




リアドア、クウォーター 鈑金塗装!!










キャンター 納車虹







ありがとうございましたキラキラ









頂き物チュー




いつもお気遣いありがとうございますラブまじかるクラウン




あ 、、、
隠れホープ始めました(^o^)ハート


今日はこのへんで~また近日中にバイバイ