どうして、こういう人が多いのでしょう | Garage疾風 -Stagbeetle-

Garage疾風 -Stagbeetle-

クワガタの飼育日記や入荷情報
日々思ったことも・・・

さて、またヤフオクでの事ですが、

落札後、落札者のお届け先情報の連絡はあったのですが、

こちらから、送料を連絡し、お支払いを待つのみでしたが、

期限を過ぎてもお支払いがありませんでした。

こちらから催促の連絡をして、期限を過ぎても

待っていたのですが、それでも無反応・・・。

 

そもそも、評価の悪い人の入札はお断りしていますが、

何故か、この方は入札し、落札されました。

 

こちらが表記している規約にも目を通さずに

入札したのでしょうが、

説明文を読まない人って、本当に無責任な方が

多すぎます。

 

こういう方は、淘汰されて良いと思います。

下記が、その方のヤフオクIDです。

 

ヤフオクID

kota_hosobuchi

 

同様の被害に遭われない為にも

ブラックリストへどうぞ。