羨ましい! | GARAGE・BILTな日々・・・

羨ましい!

今朝リビングで


クラフト(昔出版してた4駆の雑誌、私の教科書?)


読んでたら


うちのママ様が


「ほしの あき ちゃん結婚するらしいよ」と


「なぬ~~~」


「相手はあの若い騎手の人?」


「そ~よ三浦皇成くんね!」


朝からなんとも羨ましい話を聞かされ出社した私です


羨ましいよね~~捧~~~~~


で注文貰ってた


プリウスGツーリングレザーP


本日入荷いたしましたよ~


きっと喜んで頂ける車輌ではないでしょうか!


GARAGE・BILTな日々・・・


運転席の皮シートに


乗り降りの時出来たしわはありますが。。。。


全体的にはかなり綺麗です



GARAGE・BILTな日々・・・

軽く


お掃除しときました!



GARAGE・BILTな日々・・・

昨日のつづきの。。。



60PRネタ


車検は来年の春くらいまであります


で8ナンバーのキャンピング登録になってます


エンジンは12HTのターボ車なので


ストレスなく走ります!



GARAGE・BILTな日々・・・

GARAGE・BILTな日々・・・

後姿!


GARAGE・BILTな日々・・・

フレーム&サスも綺麗です


GARAGE・BILTな日々・・・

本日の47

GARAGE・BILTな日々・・・

GARAGE・BILTな日々・・・

GARAGE・BILTな日々・・・